夏が始まった!

駐車場からの眺め
※ マリノアシティーの駐車場からの眺め。ものすごく暑い日だった。

 7月17日(日)、私の誕生日の日に、福岡のマリノアシティーにでかけた。特に買いたい物はなかったが、町に出たかったし、海が見たかったし、観覧車にも乗りたかった。それで、福岡のマリノアへ出かけた。この近くは町並も美しいため、ドライブしていても気持ちがいい。それも、ここに来た理由だ。

 半日いて、買ったのはシャツ一枚だけだったが、夏の始まりとしてはよいスタートが切れたと思っている。
 ここ3週間、昼夜、休みなく働いた後なので、特に楽しい休日となった。リフレッシュできたと思う。

 3月に、考えもしなかった事実が分かり、変化を強いられている。
 今年の夏は、ターニングポイントになりそうだ。忘れられない夏になるだろう。

Marinoa2
【写真上】昼食はイタリアン。お店の名前は、インフォルノ。海が見えて雰囲気がよい。
【写真下】ステージではダンス大会が開かれていた。若者は、心も熱い。
Marinoa0
観覧車に乗った。眺めは最高だが、かなり暑い。ちなみに写真は、昨年のもの。取り壊された大きい方だと思われる。私が乗ったのは、これよりちょっと小さい。
IMG 0614
観覧車を降りた後、海をバックに。
笑ってはいるが、暑さで体力は限界。洋服は汗でべたべた。それでも夏を感じることができて心はどこかさわやかだ。

Leave a comment

Your comment